2007年04月28日

焼きもち?

DSC00407.jpg

ミルのサークルに、デカイ身体で入って・・・
ん・・・確かに、シンバが小さい時に入ってたサークル
だけど・・・
今は、あんたのじゃない顔(え〜ん)
それに、いっぱいいっぱいになってるやんバッド(下向き矢印)

DSC00535.jpg

ミルにっと思って買った籠。
どう見ても狭いし、爆睡やし・・・
目、つり上がってるしあせあせ(飛び散る汗)

だから、あんたのじゃないってexclamation

もち、こちらはミルの入るスペースなし犬(泣)
他の子は、興味ないのに

これは焼きもちなんかなぁ・・・・??

ニックネーム シンバママ at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

晴れ日向ぼっこ犬(笑)

DSC00753.jpg

老若男女共、やっぱり晴れは大好き。
このままずっと春ならいいのにね〜

ニックネーム シンバママ at 11:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

公園へ犬(笑)

今日はミルの病院へ

その足で何年も前に行った事のある公園まで
行きました。
DSC00745.jpg
ここは鳥がたくさんいるので
シンバの反応が楽しみわーい(嬉しい顔)

DSC00714.jpg

DSC00717.jpg

ハトのようにはいかなみたい・・・
興味はあるけど
ちょっと引きぎみなワン達。

DSC00718.jpg

DSC00724.jpg

ミルは公園までは抱っこでしたが
向こうではいっぱい歩きました〜
広い公園に満喫したようで
帰りはいつもの様に爆睡帰宅犬(笑)

ニックネーム シンバママ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする