2007年01月29日

マナーベルト

いつもお世話になってる
ドッグカフェの看板レディー蘭姫るんるん

シンバの顔が見えたら、大きな身体を低〜く
して、ダウン姿勢でお迎えしてくれた。
なんていい子もうやだ〜(悲しい顔)
パパさんママさんの、愛情としつけには
頭が下がります・・


P1100891.jpgP1100893.jpg

そんな蘭ちゃんが、嫌いな訳はない・・
シンバの好きな、大きなお友達。
(多分、怖い時、蘭ちゃんに守ってもらうつもりなんやろなぁ・・
あんた男なんやから、蘭ちゃんを守るんだよ!!)

P1090732.jpg
僕には、無理です犬(泣)

P1090828.jpgP1090829.jpg

カフェでは必需品のこれ。
カフェで委託で置いてもらう事になった
マナーベルト。
サイズの合わないワンには、その子に合わせて
お作りしま〜す。



ニックネーム シンバママ at 09:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

ダックスの新年会に(*^_^*)

ダックスの新年会に
キングママに誘って頂き
参加させてもらいました。

P1090839.jpg

P1090845.jpgP1090844.jpgP1090843.jpg

貸切のお部屋で
ワンもママ達も、のんびりゆったり出来ました。

P1090863.jpgP1090857.jpgP1090848.jpg

P1090871.jpgP1090859.jpgP1090849.jpg

P1090864.jpgP1090878.jpgP1090874.jpg

P1090856.jpgP1090855.jpgP1090852.jpg

P1090890.jpgP1090889.jpgP1090888.jpg

室内では、みんなと遊べなかったシンバ・・・
ほんと怖がり・・(-_-;)
ランに出ると少し元気になりました。

P1090879.jpgP1090881.jpgP1090885.jpg

みんな元気に走りまわって楽しそう〜
ランも(寒いので)貸切(^_^;)

P1090892.jpg

tamaチャン、マッチさん、nonサン、まいサン、ナイロコイブままサン
けいこサン、はっちぃさん、キングママ、タカシ君、
これからも宜しくお願いします。
とっても楽しい時間を過ごせました。
(まだ、ママさんの名前とワンちゃんの名前が一致しなくて
ごめんなさいm(__)m)

ニックネーム シンバママ at 20:03| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

明けまして、おめでとうございます

P1090727.jpg
ニックネーム シンバママ at 16:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする